日々の散財記録が中心の日記(多分)

2006/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006/05

キャンセルしようと思ったDELLモニター、もう出荷されてますよ。
とりあえず見てから判断するかなぁ… 返品だと面倒なんだけどなぁ…
引っ越し先が落ち着きました。
まだ、旧住所に荷物が残っていますが、来週ぐらいからは生活拠点を新住所の方へ移す予定です。

引っ越し作業を手伝ってくれたNaoaki.様、Fuziken様、ありがとうございました。
落ち着いたらまた遊びに来てください。
(駐車場もうはーもないけど(^^;)
仕事の都合で引っ越すこととなりました。
当分更新できません。

掲示板は宣伝がウザイので削除しておきます。

それでは、さようなら。
