日々の散財記録が中心の日記(多分)

2006/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/01

img040.jpg

 はい、新年まで後数時間となりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか? 私はいつものように散財してきましたので、今年最後の報告などを…

・リリカルマジカルA’sなの!総集編
・魔砲少女リリカルなのは2001ー2007
・咲 1巻
・新東京ハイパーウェイ/風葉
・ひぐらしのなく頃に礼

 いやー、今年は最後の最後まであっち系の買い物で終わっちゃいましたねw
 と言うことで、今年の更新はこれで終了です。それではー。
つきにかわっておしごとよ

 一応岡山市内某所に帰ってきてます。両親は田舎に引っ込んだので一人でゲーム三昧。まぁやってるゲームがMDで、ソフトもアレ気味な奴ですが気にしてはいけませんw

暇に任せて本日クリアのゲーム
・バトルマニア
・バトルマニア大吟醸
・サンダーフォース3
・サンダーフォース4
・グレイランサー
・ベアナックル2
・修羅の門
・ツインクルテール

クリアできなかったもの
・エレメンタルマスター
  なぜか最終面が…
・エクスランザ
  つーか1面からキツいんですけど…
  よくこんなのクリアしてたな、昔の俺

 といったところ(セガマニアしかわかりませんねw
 でも久々にこの時代のゲームをすると当たり判定ってきつかったのねぇと思います。後FM音源最高!
 28日23時過ぎから雪が降り始め、こりゃヤベーと思っていたら29日4時頃には積雪15cmほどに。
 このままだと今日も県北に足止めになると思い、超安全運転で走行しても邪魔になりにくいこの時間帯に岡山市方面に向けて出発を決意。

 …出発5分後に後悔した。
 ノーマルタイヤ+FRの車ではDSCは気休めにしかならん。直角コーナーは制御不能気味、トルクをかけるとリアが流れ始める、坂道あがらない。

 一番の難所は津山市内から53号バイパスへの合流路。結局坂道で止まってしまい、逆走不可の道をバックで戻る体たらく(^^;
 なんとか53号に乗ってもほとんど轍がついてない道を走らなければならず、精神的にめちゃ疲れたよ…

 誕生寺を過ぎた頃から路面の雪は消え、普通に走行できる状況でした。いやー県南まで降ってたら免許センター付近でやっぱ立ち往生だったかもしれん。

 まぁ生きて帰れて良かった。
 チェーンぐらいは買っておくかな…
Fate/hollow ataraxia ぬいぐるみ 巫女凛 Fate/hollow ataraxia ぬいぐるみ 巫女凛
(2006/12/25)
エグゾースト

この商品の詳細を見る

 やさぐれ凜持ってるのになぁ…
 服が替わっただけで3,150円の出費か… orz
 なんか、12月は金銭感覚が麻痺してる感じだ。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20061225c3d2501425.html

 関西に出店されたら月1だって余裕だね!(えー

 いや高輪店しか行ったこと無いけど、ケーキ美味しいし制服鑑賞料込みで妥当な値段と思ってるので嬉しいニュースだねぇ。
乙女はお姉様に恋してる
 キッズステーションで全話鑑賞。PC版オールクリア状態。
 ゲーム版からのキャスト総入れ替えという大人の事情があったりで、放送開始前からごにょごにょしていましたが、いざ始まってみるとさほど違和感がなかったかな。
 基本的に原作準拠で進行してましたし、キャラデザもアニメ向けにアレンジされ作画も終始良好でした。ついでにヨダ絵が違和感なく本編中に差し込まれ、EDにいたってはスタッフgjとしか言いようがないほどw

 ストーリーは最終的に貴子個別ルートEDか?と思わせておいて貴子の告白をまりやが阻止してハーレムエンド…というより少し消化不良な感じかなー。
 個人的にはあそこまで引っ張るなら貴子EDに突入してくれよとも思いましたが、更に微妙な立場の紫苑に比べたら十分ストーリーに絡んで活躍してたので満足しておこう。ラーメンデートもあったみたいだしね。
マリア様がみてる (クリスクロス) マリア様がみてる (クリスクロス)
今野 緒雪 (2006/12/22)
集英社

この商品の詳細を見る


 マリみて最新刊、Amazonから到着。
 前巻の引きから考えても、ドリルのイベント参戦->祐巳×瞳子姉妹誕生をwktkしながら読了。

 えーと、

 またおあずけですか?

 ドリル瞳子の「私を、祐巳さまの妹にしていただけませんか」で以下次巻って、俺にとってはレイニー止め並のダメージなんですが(鬱って訳じゃないんですけどね)。さらに、本編の後に「地図散歩」なんて短編を挟むもんだから余計に続き載せろよって気分になるわ!!
 いや、でも地図散歩がないと社会科準備室の会話が意味不明になるし…うーん。とりあえずどうせ3ヶ月後であろう次巻に期待かなぁ。どうせもう一騒動あるに決まってるけど、そろそろ決着してくれってのが本音。

 本編は
 ・乃梨子×瞳子の社会科準備室シーン
 ・祥子Vs.瞳子
 ・勝負にすらなってない祐巳Vs.祥子
 等、まぁ最後のドリルの登場が一番インパクトありますが。

 本編中の小ネタ(つーかギャグ・コント
 ・桂さん復活。でも約2ページ
 ・新聞部姉妹のバレンタイン
 ・蔦子のバレンタイン
 ・黄薔薇のコント
 ・田沼ちさとVs.由乃

 …小ネタが多すぎて、普通にギャグマンガ読むより笑えるのは勘弁してくださいw
BLACK LAGOON The Second Barrage
 サンテレビにて全話鑑賞。原作からして過激な表現が多く、TVでも所々台詞を消されている場面もあったりしましたが、原作の双子編、偽札編そして日本編を頑張ってアニメ化してたと思う。ただ日本編の終盤をほぼアニメオリジナルで突っ走ったので原作とは雰囲気の違うラストになったかなぁという感じ。個人的には許容範囲内とは思いますが、途中までは雪緒と銀次は生き残るのではと思ったぐらいだw
 作画もほぼ問題無く見ていて安心でした。ただ最終話のレヴィVs.銀次はアクションの爽快感が無かったのが少し残念。


ちょこッとSister
 キッズステーション及びサンテレビにて全話鑑賞。原作はほぼ未読。
 基本的にはゆるゆる~とした日常ストーリーの作品であり、「ハッピー・クリスマス」においてもその流れは変わらず、またーりストーリーとサブキャラ・ゲストキャラまで総登場して見事なほどまたーりな最終回でした。
 個人的には22~23話のちょこ消失->復帰の流れで最終回でも良かったとは思うのですが、そうするとこのまたーり感が消えてたのかもしれない、難しいところですね。
 後はOP・ED、ねこにゃんダンスのデンパ具合が非常によろしかったw。ついでに斎藤桃子gj。


はぴねす
 キッズステーション及びテレビせとうちにて全話鑑賞。ゲームは未プレイ。
 …なんで全話見たかなぁ。ストーリー、作画、どれをとっても中途半端としか言いようがなかった。
 映画を見に行った関係で、久々に表町商店街を歩いてきました。
 で、10月にオープンしたHOBBYSHOP ALBIONに初めて行ってきました。
 朝11:00頃現地着。フィギュア系とちょっと変なアイテムが置いてあるお店といったところ。アイテム数が少ないせいか店舗面積の割にはゆったりとした印象。また店内によけいな装飾がないので小綺麗…ってより少し殺風景か?
 ただリボルテックシリーズがそろっていたのにはちょっと感動。せっかくなのでイングラム2号機購入しちゃったよ。

 ついでに映画を見終わった午後6:00頃にまた寄ってみる。
 午前中にチェックしていたグッスマFateTFC(再販)、既にシークレットを含めて全種類あるが、鎧セイバーがもう1体欲しかったので1個購入。えぇ、ばっちり鎧セイバーでした。にっこり。

 これからもちょくちょく覗いてみようかなー。
パプリカ

 12月23日からシネマクレール丸の内で上映開始されたので早速見に行きました。

 筒井康隆原作だが、例によってこちらはノーチェックだw。今年は「時をかける少女」や「日本以外全部沈没」なんかでよく聞く名前になりました。
 監督は今 敏、パーフェクトブルーや千年女優、妄想代理人そして今回のパプリカ、虚実入り交じった話が好きみたいですねぇ。ついでに音楽は千年女優、妄想代理人と同じく平沢進。

 基本的なストーリーは公式サイトで確認してもらうとして、ラスト付近や粉川刑事の突然の活躍などちょーっと引っかかる部分もありますが、良質なサイコサスペンス映画ではあります。ただ、物語の気になった部分を帳消しにするほど映像と音楽にやられました。サウンドトラックもさっくり購入しちゃいましたよ(^^;)

 粉川刑事の夢(サイコセラピー)~オープニングの初っぱなから画面に引き込まれた。実際このオープニング見た段階で「元は取った」と思いましたよ。後はパプリカのアクションシーンでの動きやカメラワークも楽しいし、色々な映画のパロディも所々あったりして飽きることはなかったですね。

 声については、パプリカ/千葉敦子が林原めぐみ。パプリカの時はいい感じだなーと思ってみていたのですが、敦子の時はもうちょい低い声の人が良かったかなーという印象。まぁ一人で2役なのでしょうがないところかな。

 と言うことで、今 敏監督のファンなら間違いなくお勧めですし、普通のアニメファン・一般映画ファンでも十分面白いと思うので暇なら映画館へ行っとけ。


エコール

 公式サイトはこちら。ムササビとかデスクリとは関係ありません。
 これも12月23日からシネマクレール石関で上映開始されたので見に行きました。

 ネット上でも色々言われていますが、基本的にはようじょを見るための映画だと思います(ぉ いや、だってストーリーは無いようなものだし、少女達の心情、その他を推測してその裏にあるテーマ性を感じ取りなさい…ってそんな評論家みたいな事できるかっちゅーねんw

 スクリーンにはとにかく2時間ようじょが動き回ります。ようじょ(゚∀゚)=3 ムッハーとか、ようじょ(;´Д`)ハァハァってな感じでかわいい役者さんを愛でるだけで幸せな人にはそれはすばらしい2時間となるでしょう。
 逆に「何故少女達はここに集められたのか?」「ここを出た後の運命は?」とか物語の結末を期待して行くと肩すかしどころか、( ゜д゜)ポカーンとなること間違いなしかと。

 あ、俺? 確かに白制服萌えーとか、生足萌えーとか、ビアンカ萌えーとか思ってましたけど、あそこまでストーリーが無いのはねぇ…といったところ。興味のある方はどうぞって感じかな。劇場で見るまでもないのでDVD待ちでもいいかもね。その方がいつでも何回でも見ることできますから。

週末

 土曜日はシネマクレール石関と丸の内、パプリカとエコールを見に行ってくる。日曜日はゆっくりするかなー。マリみて最新刊が届けば一番良いんですけど、Amazon発送してくれないしなぁ…
 肝機能系(GOT,GPT,Γ-GTP)、尿酸値等すべて正常値へ。数字的には正常値範囲内の真ん中あたりがほとんどなので、かなり改善されたと見ていいかも。

 とりあえずザイロリックは継続ですが、もしかしたら必要なくなるときが来るのかもしれない。今度の検査は2月、減量を進めてもう少し健康体に近づいておこう。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b71871788

 うん、まぁ途中から高くなりすぎて手を出すことさえできなかった。綺麗に保管してあるとはいえ、さすがに新車以上の金額を出すのはできませんなぁ(^^;

 ピクニカ、興味はあったんだけどなあ… orz
というより1日に4~5箱届くのはどうかと思います>自分

竹本泉のいろいろぶっく 竹本泉のいろいろぶっく
竹本 泉 (2006/12/16)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る

 サタマガ・ドリキャスマガジン連載分はほとんど覚えてた(^^; 中身はゲームとはほとんど関係ない作者本人の日記。つーかいまだに続いていたのか。まぁSEGA信者時代の遺産購入ということでw


よつばと! 6 (6) よつばと! 6 (6)
あずま きよひこ (2006/12/16)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

 最新刊の6巻。ようやく夏が終わったという印象。5巻まで付き合ってる人なら、まぁ問題なしな内容。


百合星人ナオコサン (1) 百合星人ナオコサン (1)
kashmir (2006/12/09)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

 うん、マンガには興味ないんだ。初回版にmosaic.wavのCDがつくから買っただけなんだ。噂どおりのバカソングで大満足。ただ「最強○×計画」の出だしほどのインパクトはなかったかな。
 一応マンガも読んだのですが、俺には合わなかったな。欲しい人、差し上げます。


ゲームラボ特別編集 現代視覚文化研究 ゲームラボ特別編集 現代視覚文化研究
(2006/12)
三才ブックス

この商品の詳細を見る

 なんか一気に読める感じではないので時間をかけて読みます。とりあえずメカビvol.2が出るまでにはなんとか…


ちょっと前に届いたもの
となりの801ちゃん となりの801ちゃん
小島 アジコ (2006/12/14)
宙出版

この商品の詳細を見る

 とりあえずオススメしておくw
 なんとなくだけど欲しい物が出品されているのでウォッチ中。
 うーんどうしようかなぁ。決戦は明日の夜だなー。
フェイト
超期待のアルターフェイト到着

 延期に延期を重ねてましたが、ようやくAmazonから届きました。それにしても箱がでかい…
フェイトフェイト
Audience52SEよりでかいし…

フェイトフェイト
箱からだしてもでかい

フェイトフェイト
とにかくバルディッシュザンバーとマントがね。
いや、格好いいからいいんですけど。

フェイトフェイトフェイト
顔は文句つけようがない。5月の「なのは」は前髪の部分とか悲しかったからなぁ。

フェイトフェイトフェイト
とりあえず適当に撮ったのを置いておきます。
 土曜日は予定通り広島へ行ってきました。道連れにはいつものごとくFuziken氏とNaoaki.氏です。

 AM7:00過ぎ岡山出発、途中のPAで尾道ラーメン食べて広島へ。
 広島ICを出たのが9:30頃、少し時間に余裕があったので母校である牛田新町小学校に寄ってみる。人がいなかったら校舎を撮ろうと思っていたのですが、校庭で何か活動していたため諦めました。だって県外ナンバー車の男が小学校なんかを撮影してたら、通報されちゃいそうだし(^^;


 次は第一目的地のサウンドマック。印象は普通のAV専門店かな。品揃えは至って普通。ただAutograph MINIが展示されていたのでじっくり聴くことができた。10インチ同軸2WAY、この大きさでいい感じに鳴っている。…つい手が出そうになった(ぉ
 後は店員さんに「岡山からですか? あっちではギャラリーとか行ってるんですか?」と質問された。やっぱ一応有名なんだな、AC2。いい意味か悪い意味か知らないけど。結局ここではデュポンコーリアンボードを2枚買って撤収です。


 次はサウンドデン。外見は住宅街の一軒家。中は試聴室×2、どちらもDENTECチューンもので鳴らしてました。うーん多分一見さんお断り感は前店舗よりは格段にアップw ただ、ここのチューンが好きで、自分のシステムをこの試聴室に持ってきて比べてみたいって人には環境は申し分ないです。
 今回は店長の松岡さんとお話。一応SOULNOTEのDACの事を聞きに行ったのですがやっぱD-clockの方に話を振られた。マスタークロック交換は音が変わる事はわかっているのですが、試すには価格が…
 まぁここではお話だけして撤収。いや、アクセサリー一つとっても高いので何も手が出ません。


 次は岩男潤子インストアライブイベント会場明林堂書店。ちょうど昼頃だったので何か食べようと思ったら敷地内の飲食店は1店のみでしかも高い。急遽A CITYあたりまで戻ってお好み焼き屋へ。
 13時前にもう一度明林堂へ。現地では色々と準備が進んでいる様子。店内で時間を潰しながらイベント開始まで待つ。
 イベントは予定通り14時から。最前列の絶好の位置はDV・HDカメラという状態、そしてデジカメ等のシャッター音も飛び交う(^^; つーか撮影OKならD50もっていくんだったなぁ…
 歌はNew albumのWinter Songsから「冬が好き」「Happy Christmas」他、たっぷり4曲+トーク。数年ぶりの生歌を十分に堪能しました。後は「1/f」以降買ってなかったCD4枚とパーカー購入してサイン&握手。サインは残念ながらCDにしかできませんってことでした。もし他の物でもOKなら「Sylph the Eternal」にサインもらおうと思って準備してきたのにw
 会場での潤子さんと握手会の時の写真は、一応FX7で撮った分がありますが掲載自粛ということで。


 本日の最後、U-TETSUさん宅へ。これは別エントリーで。
 
 場所勘違いしてた。どう考えても五日市ICを下りた方が近いよ。
 同じ住所地にマックスバリュー西風新都店があるみたいだから駐車場の心配はなさそうだ。

 後はどうやって時間をつぶすか。紙屋町方面に寄ってて、時間に遅れたりしたらバカらしいしなぁ。
 …近場で面白いところないかなー、かなー…。
[明日の広島方面]の続きを読む
http://www.junkoiwao.jp/

 俺、ちょっと広島行ってくる(まて
 数年前の京都の都雅都雅・神戸のチキンジョージ以来ご無沙汰だよなぁ。久しぶりに生の声を聴いてきたいと思います。

今回もETC2枚で考えたいと思うので
 西風新都店:広島市安佐南区大塚6丁目6-1
 岡山->福山西 71.8km 1,000円(通勤)
 福山西->広島 76.9km 1,100円(通勤)
 ついでに岡山->広島 3,700円(通常)
ってところ。AM7:30頃出発で何とか行けそう。
んー、誰か一緒に行きませんか(^^;
UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付) UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)
KOTOKO (2006/12/13)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

 ようやく届いた。飛脚メール便、もっとがんばってください。

 早速iTunes突っ込んでAAC/192kbps変換->iPod転送。当分ヘビーローテーション確定。曲の感想はじっくりと聴いてから。
 それよりもオマケのDVD、毎度の事ながら4:3レターボックスでワイドテレビで超額縁視聴となって気分が萎える…。ズームさせるとボケボケだしもう何とかしてください。
 地上波デジタル視聴可能世帯は84%を越えていて、既に16:9が一般的だと思うんだけどなぁ。
からくりの闘姫 からくりの闘姫
九品田 直樹 (2006/11)
集英社

この商品の詳細を見る

 とりあえずスーパーダッシュの新人さん。挿絵で買ったようなものなのですが結構面白かった。
 モデラーと等身大ドールのラブコメ要素を含んだバトル物。萌えと燃えのバランスはいい感じ。ストーリーも1冊で完結してますので読後はスッキリできます。


ろりぽ∞ 2 (2) ろりぽ∞ 2 (2)
仏さんじょ (2006/12/09)
一迅社

この商品の詳細を見る

 んー、絵は五月病症候群のころの方が好みだな、やっぱ。ギャグも1巻の頃より笑えなかったような。3巻以降も購入するかは微妙。


その他、今日届いた物
・初恋マジカルブリッツ―HのあとにはIがある?
・タクティカル・ジャッジメント9
・とらドラ!1~3
・いぬかみっ!10、11

うーずーまーきーがーこーなーいー(TT△TT)
TOPEAK(トピーク) ジョーブローMAX2 TJBM1 TOPEAK(トピーク) ジョーブローMAX2 TJBM1
()
TOPEAK(トピーク)

この商品の詳細を見る

 ようやくまともな仏式バルブ対応フロアポンプを購入。いままでPanaracerの携帯ミニポンプ、しかもゲージ無しでしたからねぇ。
 と言うことで早速タイヤに空気補充。TOPEAKの一番安いヤツですが指定の100psiまで問題なく、しかもグイグイ入ります。やっぱミニポンプよりは格段に作業が楽だ。


TOPEAK(トピーク) ハマー(ヘキサス16) TOPEAK(トピーク) ハマー(ヘキサス16)
()
TOPEAK(トピーク)

この商品の詳細を見る

 日々のちょっとした増し締めとかの軽いメンテ及びサイクリング時の携帯ツールとして購入。これ1つで大体のサイズのネジは対応可能かな。
 まぁ自転車の整備はあくまで「わかる範囲」でしかやらない予定なので、専用工具とかトルクレンチが必要な作業はショップに持って行く予定です。


 後はケミカル類だなー。製品の評価が人によってまちまちなので未だに手が出せないや。もうちょっと研究しておこう。
みなみけ+今日の5の2キャラファンBOOK みなみけ+今日の5の2キャラファンBOOK
桜場 コハル、ヤングマガジン編集部 他 (2006/11/06)
講談社

この商品の詳細を見る

 キャラ紹介、原作者・声優インタビュー及びシール等のオマケ…すまん、どう考えても1,155円じゃ納得できんわ(^^; 新作1本ぐらい書き下ろせよー。
 あー別にAmazonで買う必要は無いですよー。ファンの人で古本屋で半額以下ならどうぞ。つーか俺から買って下さい。おながいします。

 アマゾン到着ラッシュ(ピークは明日)の初っぱながコレだよ…。やっぱ内容を調べてクリックせにゃいかんね。
ひぐらしのなく頃に 語咄し編―スクウェア・エニックス小説大賞アンソロジー ひぐらしのなく頃に 語咄し編―スクウェア・エニックス小説大賞アンソロジー
スクウェアエニックス (2006/10)
スクウェアエニックス

この商品の詳細を見る

 ひぐらし小説大賞受賞作10編収録のアンソロジー。一応ページ数はあるが1,000円はちと高いと思うがひぐらし好きなら、まぁ買って損はないかと。
 原作者が選んだ大賞作品は、自分には可もなく不可もなくと言ったところ。それよりはギャグ全開の「やめないで知恵先生」や「女こまし編」あたりの方が読んでて面白かった。変化球系では「リトル・デーモン」が雰囲気が良かった。オチもスッキリしてましたし。


わたしたちの田村くん わたしたちの田村くん
竹宮 ゆゆこ (2005/06)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

わたしたちの田村くん〈2〉 わたしたちの田村くん〈2〉
竹宮 ゆゆこ (2005/09)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

 1・2巻読了。主人公田村の直球バカ行動を読んでて苦痛にならないなら面白いかと思います。
 1巻はその直球バカ行動を素直に楽しんでラブコメを堪能。1巻の最後で愕然とし、2巻の中盤あたりまで田村くんのプチ孝之化にイライラして、決断後のラストシーンまで一気に突っ走ったハイテンションぶりにはなかなかかと。
 ただ、オチが…オチがなぁ…。忘れてた、これラブコメだったんだ。


アニコン 2 (2) アニコン 2 (2)
やぶうち 優 (2006/11/29)
小学館

この商品の詳細を見る

 あー、すんなり終わりましたね。引っ張る内容でもなかったか。
 1巻ほどの壊れ具合はなく、兄妹らぶらぶっぷりを堪能するだけになってしまったのが残念ぉ。


おたくの娘さん (第1集) おたくの娘さん (第1集)
すたひろ (2006/12/01)
富士見書房

この商品の詳細を見る

 すたひろBOXでweb連載だったのが、いつの間にか商用誌(ドラゴンエイジ)で連載になっているらしい。
 基本的にはオタク父と一般人娘のハートフルコメディ、なんだろう、多分。1巻収録分はほとんどwebで読むことが可能。web版11話以降は黒歴史らしい。あーwebで8話ぐらいまでは追いかけていたはずなのになぁ。同人誌収録分に11,12話があるらしいので気が向いたら補完しにいくかな。
 今週の「英語でしゃべらナイト」にOasisのノエル・ギャラガーが出演するらしい。

 うん、まぁ他人用だけではなく自分用のメモでもあるわけだが。
純米大吟醸 洗心

 なーんか、職場で日本酒を色々通販するからってことで頼んでおいたのが届きました。
 朝日酒造だから不味いってことはないだろう、多分…。週末土曜日にでも開けてみる予定。
4~5日と発熱で倒れておりました。

 さて11月の減量ですが、目標数値にはほど遠い89.0kg止まりとなりました。旅行の暴飲暴食(+3kg)と夜中のジョギングが夜間ポタリングになってしまったため途中からほぼ減量維持状態 orz

 うーん、食事制限はあんまり考えたくないのでもうちょっと頑張ろう。目標は年末までに85kgということで。
 また一つ進んでしまった…。誕生日でもあり、二十数年前からは曾祖母の命日でもあり家庭内では微妙な日になったなぁ。

 特に今現在大きな目標は無いので、マイペースに散財を続けていくことでしょう。
