日々の散財記録が中心の日記(多分)

2008/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008/09


 思い立ったら即実行、ってことでApple純正ケーブルを買いました。
 まだ必要備品は揃ってないので、グローブボックス内の二連ソケット->DC/ACインバーター->ケーブル付属アダプタ->USB->iPhoneという奇奇怪怪な接続となっております。
 充電およびiPod機能でのLineOUT出力はまったく問題ありません。

 さて、その他に使える機能としてはYouTubeやYahoo!動画の映像についても出力できることだねぇ。今はiTuneで動画入れてないのでそっちの出力は試して無いけど、多分大丈夫だろう。
 いやいや、手持ちの映像音楽に飽きたらその場で調達できるってのは素敵だ。(Softbankが繋がる場合に限るが)

 ついでに…
080831-173306.jpg

 SANTECのCarリモコン for iPodですが、実は問題なく使える。12V充電じゃないのでリモコンのLEDは光りませんが再生/一時停止、スキップ、アルバムスキップもバッチリ。
 まぁ、推奨された使用方法ではないのでやるなら自己責任で。

Apple コンポジット AVケーブル MB129LL/AApple コンポジット AVケーブル MB129LL/A
(2007/09/06)
不明

商品詳細を見る

サン電子 carリモコン for ipod RMIP-605サン電子 carリモコン for ipod RMIP-605
(2006/10/01)
不明

商品詳細を見る
 あったわけですが、すでに終わりました。
 いつものように波風たたず無風状態です。本当にありがとうございました。

 ということでその帰り道、新型DIGAをさわってきました。
 9月1日発売予定ということで、今週末には全国量販店にて販売が開始された模様。
 別件でデオデオに寄ったらすでに展示されていたので早速いじってみる。

・AVC録画HLモード
 そのとき放送されていたニュース番組を録画してみましたが、テロップやスクロールでやはり厳しい感じがします。ただアナウンサーが原稿読んでるときなどは問題なくHDの解像感はあるのでソースによっては…ってところかな。個人的にはこのモードで保存する気にはならない。

・フリーワード検索
 現在取得している番組表からフリーワードで検索可能になっていた。番組探すときには便利かなーと思いましたが、リモコンのテンキーで文字打つのが面倒だ(^^; ケータイ的入力苦手なんですよね。(この辺は個人的に苦手ってことで)

・オートチャプター
 精度的には少し甘いけど十分使えそうな感じ。CMはちゃんと判別してました。まぁ数フレームの誤差も許せない人は手動で修正する必要がありますが、編集点付近がすぐに判別できるので編集も少しは楽になるかもね。

 後はメニュー周りとかBW700とほとんど同じなので、現panaユーザーなら操作に迷うことはないだろう。
 ただ、前機種とくらべて操作感がかなりもっさりしている。
 特に再生ナビボタンを押して録画済みタイトルが表示されるまで画面ブラックアウトが3~4秒とか何の冗談かと思いました。この辺を気にする人は少なくないので、ファームアップで多少の改善を期待したいかな。

 全体的には非常によくまとまってそうな機種と思います。今後Sonyの新型発表もあるでしょうから、BDレコが欲しい人はその辺も含めて購入検討ってところか。


 ついでに、車載ナビのBluetooth接続にiPhoneを登録してハンズフリーできるようしました。
 後はiPhone対応のシガー充電+ライン出力一体型を購入すれば、今までのiPod+携帯環境と同様のことが可能となる。
 …いやね、今まで使っていたSEIWAのM110がまさか充電できないとは思わなかったぜ。
 今のところSUNTECのCCIP-401は問題ないらしい。
 後はアップル純正のAVケーブルがいい感じらしい。
 とにかく充電中ならスリープ状態にならないのでいちいちロック解除しなくていいんだよね。ホントに車載環境の再整備は急務だ。

 あー、環境整備できたら60GBのiPodとSEIWA M110セット放出かな?
 Naoaki.氏が富士総合火力演習観覧に当選したので一泊二日の強行軍で御殿場方面を旅してきました。(画像は後日追加する予定)

DAY1
 深夜割を考えて03:00に出発、山陽道山陽ICから一路東名御殿場ICまで。ルートは山陽道->中国->名神->京滋バイパス->新名神->東名阪->伊勢湾岸->東名。
 新名神・伊勢湾岸は初めて通りましたが、なに?この最高速チャレンジしてくださいと言わんばかりの道路はw
 まぁとりあえず名古屋以東が目的地なら名神をそのまま行くよりは快適そうな感じです。

 途中のSAにちょくちょく寄りましたが、さっくり午前中には御殿場インター到着。
 そのままR138御殿場バイパスを南進、深沢東からr401に。さらに芦ノ湖スカイライン・TOYOTIREターンパイク全線走破。
 雨+霧で景色とを楽しむことは無理でしたが、道は中々よかったなー。一応全線車載カメラで撮影。

 この後は、小田原からR1+箱根裏街道で御殿場に戻ろうと思っていたのですが、いきなり渋滞。
 ナビのお達しは小田原厚木道路+R255+東名に行けとのことだったので、とりあえず小田原東ICまで乗ってR255へ。明日の天気がヤバそうなため合羽を購入するためワークマン小田原桑原店に寄って買い物&一休み。

 ここで、ナビのとおり東名大井松田ICに向かわず付近の文化施設を検索。近場に二宮尊徳生家があるとのことで寄り道決定。

 生家は尊徳記念館に併設されてました。
 ついでなので尊徳記念館も見学。入館料は200円で二宮尊徳の生涯・その他資料を常設展示。尊徳の生涯については展示内5箇所のアニメビデオを見るのが一番早い。これだけで30分はつぶせます。来館者は私たち以外に数名といったところでした。
 後、いい歳した男3人が岡山方面から来館してきたのが珍しいのか、見学中は職員がべったりと(^^;

 見学終了後は下道で御殿場方面へ。
 時間もまだ余り気味なので、r23->152富士山スカイラインで富士山総合指導センターに行ってみようということになったのですが、富士山スカイラインr180との分岐でセンター方面23、24日通行止めの表示が orz

 泣く泣く、そのまま来た道をUターンして御殿場に戻る。
 宿にチェックインして、駅前の普通そうな居酒屋で食事をしてこの日は終了。

 2日目につづくー。
ネタバレ全開だー。まぁうちの地区は地上波最遅だからいいよね?


ミ、ミシェル…

 ま、まさかの退場…?
 あの場面で「俺は・・・生きる!生きてクランと添い遂げる!」ぐらいのセリフをはいて、超主人公補正で危機を回避して欲しかったぜー(泣
 オズマがあれだけ死亡フラグを立てていたのに、あっさり回避してくれていたので安心してたのになー。



080826-220127-1920x1080i-000102.jpg
今週のED、ダイヤモンド・クレバスが流れる中
ミシェルの眼鏡が最後のカット… 悲しいなぁ
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080825/pana1.htm

昨日はまったくAV関係ニュースをチェックしてなかったから、今日気がついた。
弱点と言われていたところをことごとくつぶしてきましたねぇ…

主な改善点
・データ放送カット
 データ放送を録画していても再生に対応してなかったのだから、この点の改良は当たり前。
 これによってDR保存時の容量がX90と同じになるなぁ。

・Wオートチャプター搭載
 まだ、どこまで使えるのかわかりませんが2番組同時録画中でもオートチャプター可能
 SONY機のオートチャプターと同レベルなら編集が格段に楽になりそう。
 現行機種でも編修作業操作の快適性はPana機の方が上なので。

・AVC録画時に音声AAC保存可能
 音声互換問題で使いづらかったAVC録画ですが、この仕様なら互換性の問題は回避できそう。
 従来機であったHDD内でのDR->AVC変換も可能と思われるので、ここも使い勝手UPだろうな。

・USB端子搭載
 自社製品のハイビジョンムービー(HS100等)からUSB経由でダビング可能となった。
 いや、X90でも問題なくUSB経由で取り込めますからようやく追いついただけなんですけどね。

・その他
 DLANとかアクトビラ対応とかLAN関係の機能もかなり入れてきました。
 細かいところではフリーワード検索にも対応

 なんというか弱点はリモコンとデザインだけってところか…
 ・・・・・・・フユボーイッカツナラ(イヤマテ


疲れが抜けないので、レポートを後回しにしてネタお土産でも紹介
・よこすか海軍カレー
・陸軍さんのビーフシチュー
・元気バッチリ(10本入り)
・それゆけ!女性自衛官プリントクッキー

 カレーとシチューは今週末にでも食ってみようかと。

 問題はクッキーと元気バッチリなわけですが、まずはクッキーの中身を見てもらいましょう。

DSC_6744.jpg
10枚入りです

 コレ700円だったような…。パッケージ代が半分以上なんですかね?
 いや、もしかしたらクッキーへのプリントが豪華なのかも!早速開封だ!

DSC_6745.jpg
ショボいプリントだった…

 味はハニー味(コレしかなかったので)、蜂蜜味の普通のクッキーでした。

 あ、栄養ドリンクの「元気バッチリ」ですが商品はクロンミンバーモントみたいですね。WEBショップで1本100円で購入できます。現地で10本入りが何円だったか忘れちまった。この4点で3千円以上払った記憶があるが気にしたら負けかと思っている。
岡山到着しました。
レポートは後日に。おやすみなさい。

2日目
13:50
演習終了です。
雨がひどかったですが、何とか実施。
さあ、これから岡山までの旅がはじまるお..

2日目
6:00
現地から更新。
雨だよ...

6:45
 伊勢湾岸道快走中

7:45
 浜名湖SA到着。順調すぎるが雨はやまない…

12:50
 トーヨータイヤターンパイク全線通過完了。
 楽しい道でございました。

13:55
 なぜか二宮尊徳記念館見学に〈ぉ

17:15
 チェックイン。飯食って寝て明日に備えます。
明日から一泊二日で富士山・箱根方面に遊びに行ってきます。
ただ、雨に降られたらシャレにならん。
総合火力演習が中止とかだったら、何のためにいくんだか。

まぁ、旅行中もちょくちょく更新する予定です。
 今年はfuzikenさんに依頼してなかったので、店頭売りがあったら細々買っていこうかと思っております。とりあえず、今週メロブに行ったら置いてあった本を購入。

・黒い翼に炎を抱いて 高町なのはVS八神はやて/近衛衆兵鉄虎第501大隊
 なのはとはやてのガチバトル小説。初っぱなの平手打ちの押収から全力前回だ。
 ちといつもの本に比べて誤字が多かったような、まぁ気にしないようにするかなぁ。

・縞騎士物語/Gewalt
 黒騎士パロ本、てか「どくそせん」の一部を切り取った感じ。キャラ以外は至って真面目な内容、と思う。本編とは関係ない武装神姫ネタもよかった。

 目に付いたのはこの2冊だけ。3G-factoryは無かったなぁ、委託してないのかな? 

 ソフト方面は「グロー部」は体験版遊んでないので様子見。「うみねこ」は1作目以外は未読なので当分手を出すことはないかなぁ。東方最新作の委託が始まれば買う予定。

 ということで、秋にかけて細々と落穂拾いを続けていきます…
DSC_6686.jpg
乗るしかない このビックウェーブに!

 つか、既にビッグウェーブどころかブームが過ぎ去ったかのごとく在庫潤沢でしたよ。
 16GBのWHITE、とりあえず必要最低限の設定だけして使用中。
 タッチキーボードは感覚つかめば普通に入力可能。Safariでのweb閲覧は快適そのもの。音楽、web、メールだけで考えたら十分だねぇ。

 色々いじくったりは来週ぐらいにやろうかと思ってます。
 

 別にlismoがダメって訳じゃありません。あしからず。
 まぁ、ちょっとワンセグTVとかお財布ケータイとか、そういった機能とお別れするだけです。

 ということで、auケータイのe-mailアドレスを登録している人は削除しておいてください。
 そして、こんにちわソ(ry

Azone1/12ミニ丈メイド服

 出してみたのはミニ丈メイド服のみ。
 いままでよく着せていたコンパクトドール系よりもさらにぴったり。
 首周りも襟付きだけどすっきりしていて、薄いマジックテープのおかげで後ろ髪も引っかからない。首の可動も十分です。

 今のところコレとセーラー服のラインナップですが、もう何種類かでると楽しくなりそうですね。

鞆の浦編

DSC_6647.jpg
時間があったので鞆の浦に行ってみました。
写真は弁天島・仙酔島

DSC_6652.jpg DSC_6669.jpg DSC_6654.jpg
鞆の浦地区の町並みと常夜灯
車道も整備されてるけど狭い

DSC_6660.jpg
ということで、上記画像正面あたりにバイパスとして橋を架けようとしている
常夜灯のところで反対署名協力願いもしてました
地区は必ずしも一枚岩ではないらしい

DSC_6659.jpg DSC_6666.jpg
まぁ、そんな難しい話とは関係なく淀姫神社で旅を満喫する二人

DSC_6668.jpg
ポニョのモデルとか、宮崎監督がここで構想を練ったとか便乗商売大活躍
もちろんパンを買いましたw

DSC_6677.jpg
あずみ野 IN 鞆の浦にて休憩
保命酒味のジェラードとヨモギのジェラード。大変おいしゅうございました。

2時間ぐらいでしたが普通に楽しみましたとさ。



おまけ
DSC_6681.jpg DSC_6683.jpg
いやー、エリーゼでこんなことできる機会は滅多にないぜ!
そして師匠のエリーゼ助手席に最初に乗った女性は彼女たちとなりましたw
DSC_6643.jpg
笠岡編

DSC_6632.jpg DSC_6629.jpg
笠岡空港前、ひまわり畑に行ってきました。
いい感じに咲いておりました。

DSC_6622.jpg DSC_6636.jpg
DSC_6637.jpg DSC_6638.jpg
朝は少し曇ってましたが、現地到着したら晴れてきた
とりあえず、ネタ写真は忘れないぜ!

DSC_6642.jpg
晴れてる日に行くなら損はないと思いますよー。
DSC_6604.jpg
エリーゼSC

 ということで、週末はすめらぎ師匠の新車「Lotus Elise SC」のお披露目がありました。
 写真もHD動画もまだ未整理な段階ですがとりあえずのご報告と言うことで。

DSC_6606.jpg DSC_6608.jpg
DSC_6610.jpg DSC_6611.jpg

 ブルーメタリックがいい感じ。エンジンは2ZZ-GEにスーチャーを装備で220PS。
 助手席に乗せてもらいましたが、一般道だったためか、なんというか足堅ぇw
 高速とか路面状況のよい山坂道なら楽しく運転ができそうな予感。
 エンジンは慣らし中とのことで全開走行にはなってませんが、有り余ってる感じはした。
 あと、エアコンは効いてるのですが、アルミシャシーが結構暑い。そのため車内温度は体感で暑く感じた。

DSC_6617.jpg DSC_6615.jpg
タイヤはネオバ。後輪ブレーキはブレンボでした。

DSC_6612.jpg
とりあえず0.1tのピザ体型でも乗ることは可能(苦笑

 以上、紹介終了w

 そしてもう1台
DSC_6597.jpg DSC_6598.jpg
DSC_6599.jpg DSC_6603.jpg
 お披露目会参加者の電波五郎氏の愛車、ローバーmini。フェンダーミラーがオシャレ。

 miniも運転席に座ってみたけど0.1tのピザ体型では厳しい感じがした orz
 ただハンドル角度を調整しているようなので、ノーマルならまだ何とか…って感じかも。
 今度は試乗してみたいですねー。



 あっ結局土曜日はお披露目会に7人参加。その後の飲み会で+2名。
 楽しい時間でございました。参加者の皆様、お疲れ様でした。(あっさり風味レポ)

水色×2 紺色×2 メイド×2

 某スレで話題となっていた1/12サイズ服各種、feez氏のご好意により確保してもらいました。ありがとうございます。本日は時間が無いので、また今度紹介したいと思います。
女皇の帝国3 内親王那子様の聖戦女皇の帝国3 内親王那子様の聖戦
(2008/08/21)
吉田 親司

商品詳細を見る


 続きが気になっている那子さま3巻が8月21日発売らしいので即予約。
 あらすじ確認すると艦隊戦メインなのかな。



 ここからは全然那子さまと関係ねぇ話;

 それにしても、最近のラノベはこのシリーズかマリみてシリーズかNaoaki.氏から借りてる桜庭本ぐらいしか読んでないなぁ。
 時間無いけど、現在ソノラマノベルズででてる「ARIAL(4巻まで)」「小娘(3巻のみ)」「バーンストーマー」(全部笹本佑一)ぐらいはちゃんと読んでおきたい。ついでに「妖精作戦」シリーズも復刊予定とか何とか。加筆修正等が入るなら読みたいところです。

 そういえば、やはり同じ時代によく読んでいた夏見正隆は別名義で「護樹騎士団物語」シリーズを書いていることを今知った(お前ファン失格
 これも優先順位2番ぐらいで…

 ついでに、もう一人よく読んでいる伊達将範は新刊の噂すらありませんでした。悲しいなぁ。
 対象となる方には既に連絡しているかと思いますが、一応告知。

 週末土曜(時間未定)は県内某所ですめらぎ師匠の新車大試乗会(嘘)が開催されます。
 こんな機会は滅多にありません。デジカメ写真はもちろんのこと、HD動画保存もできるよう準備しておりますのでよろしくお願いします。(はしゃぎすぎです。
 その日の夕方からは適当に飲み会等の予定。

 翌日は現在未定。この日まで限定公開されている出雲大社という案もありましたが、調べてみると普通の旅行者では服装規定に引っかかりそうなので難しいかなぁと考えています。そうなったら片側1車線が確保された県内のドライブコースご案内って感じで終わる可能性もあり。
 晴れていたら笠岡干拓地にひまわり見に行くという変なプランも考えたいけど、これは人によっては退屈かもしれない。この翌週なら大空と大地のひまわりカーニバルというイベントになっていてTEAM DEEPBLUESのエアロバティックスフライトもあったりで面白そうなんですけどね。ただ人は多いらしい。

 まぁ、そんな感じの2日間。よろしくお願いします>参加者各位
http://hachinosu175.blog107.fc2.com/blog-entry-38.html
http://shoko.skr-akita.or.jp/ugo/

 6月に現地で手に入れた「うごいすマップ」の完全版が今週配布予定だそうです。
 あとキーホルダーも明日から販売開始みたいですね。

 さすがにこの時期に現地に行くことは出来んよなw
 8月6日、午前中のギリギリまで仕事し半休申請、そして大阪へ。
 県北からなら高速バスが一番C/Pが良いのですが、終了後に帰りの便がないのと翌日も朝から仕事なので今回も一人で高速利用。ガス代含めたら往復で軽く1諭吉飛んで… orz

 16:00頃なんばHatch到着。車は1Fの駐車場へ。15分100円と何とか妥協できる金額。
 3F入口前はこの時点でも物販があるため結構人が多かった。まぁ、まだ早い時間帯なので半袖Yシャツ・スラックス・ビジネスカバンという明らかに「会社帰りです」な格好のヤツはほとんど居ませんけどね。

 今回の大阪公演の道連れNis氏は名古屋から近鉄特急で現地入り。既に物販列に並んでいたので、とりあえずパンフ購入を依頼。その後、物販内容確認のため私も物販列に並ぶ。最終的に「パンフ」「スコア」「クランハンドタオル」を購入。この時点で17時前。一度駐車場に戻り上だけTシャツに着替え、難波駅近方面の喫茶店で少し休憩。

 18時前に再びなんばHatch入口前に移動。時間ちょい押しで整理番号順に入場開始。予想どおり1Fスタンディングは1500人がMAXだったらしく、1400番台後半の私たちは1F組最後の入場者でした。
 ただ入口でのドリンク引換券の番号は1200番台後半だったため、来てない人もいたのかなーって感じ。

 会場内はまだ少し余裕がある感じで、経験豊富なNis.氏の的確な移動により何故かホール前段音響前に陣取ってました。Nis.氏GJです。後は開演まで影アナを楽しんだり宣伝映像をや新OP「ライオン」を5回ぐらい繰り返しで見たりとそれなりにまったりと過ごす。
 それにしても新OP「ライオン」の映像を初めて見たけどメチャ格好良い。動きやエフェクトもトライアングラー以上の様に見え、地上デジタルでどこまで破綻を押さえることができるか興味深いソースでした。岡山では来週か…

ライブ本番
 開演は19:00予定でしたが15分押しぐらいでスタート
 冒頭、大統領の「もうかりまっか?」とか「アイランド・オーサカ」とか「ハシモート知事」等のネタ振りで掴みはOK

1「愛・おぼえていますか」
 いきなりの菅野ピアノ、そしてまめぐ&May'n

2「Welcome To My Fanclub's Night!」
 Sheryl On Stage! May'n、ハンパねぇ…

3「What'bout My Star?」
 再びまめぐ&May'n

4「ニンジーン Loves You Yeah!」
5「ねこ日記」
 ステージはまめぐのみ。とりあえず歌詞はおぼえておこうぜ…

6「超時空飯店 娘々」
 途中で三宅健太乗っ取り。ボビーコールがすごいことに。
 そしてコントに突入。コント中に下記の曲を歌う。
 ・娘々 5回ほど繰り返し
 ・ニンジーン ボビーVer.
 ・私の彼はパイロット ボビーVer.
 ・SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン まめぐ&健太
 いや、十分笑わせてもらいました。

7「私の彼はパイロット」
8「星間飛行」
 まめぐオンリー。そして持ち歌尽きた宣言。あ、あれ?Nis.氏の東京であった「小白竜」「天使の絵の具」は無いですか、そうですか。ちょっと残念。

9「射手座☆午後九時don't Be Late」
 最初はまめぐのみ。後にMay'nとデュオ。

10「ノーザンクロス」
11「インフィニティ」
12「ダイアモンドクレバス」
 曲順自信ない
 再びSheryl On Stage! やっぱMay'n、ハンパねぇ…
 イイヨイイヨー(゚∀゚)

13「???」不明 
 新曲かな? まめぐ再び合流

14「アイモ~鳥のひと」
 菅野も再び登場

15「ライオン」
 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
 ライブ開始前のOP映像から待ちくたびれたぜー!

会場内アンコール
 このころからNis.氏が21:30近鉄特急を気にし始める。そして近鉄を諦め、いつの間にか新大阪22:30発最終新幹線を検索していた。

En1「What'bout my star?@Formo」
En2「星間飛行」
 どちらもまめぐ&May'n。

ここで10/22 大阪厚生年金会館でライブ開催することを発表!!

En3「ダイヤモンドクレバス」
 菅野ピアノ+まめぐ&May'nで締め

 と言うことで大満足なライブでした。
 最後に新大阪にNis.氏を送り、私もそのまま中国道で帰りましたとさ。


 さて、10月のFinalはまたチケット争奪戦になるかなー?
 まぁまた当たってくれることを今から祈っておきます。

<追記>
DSC_6596.jpg

 パンフの写真をってことだったので表紙のみ。
 表紙込32ページフルカラー、サイズはB4。
 内容は前半16ページはアニメストーリーに沿ったランカ・シェリルの紹介。
 その後に中島愛、May'n、中村、神谷、河森監督インタビュー等。
 お値段2,800円。ツアーパンフとしては標準的なお値段でしょうかw
 前回のなりきり制服コレクションでいまだにメイド服が手に入らないmarです。こんばんわ。
 リーメントの新作ドール服、ガーリースタイルがAmazonから届いたので早速開封です。

 購入は1BOX、8箱入り。これで8種類全部そろいました。


左から
・ドット柄浴衣
・プリントTシャツ&ラップスカート
・パレオ付きビキニ&パーカー

DSC_6594.jpg
左から
・リボン付きキャミ&サロペット
・ボーダータンクトップ&フリルレーススカート
・チェックトップス&デニムスカート

DSC_6595.jpg
最後に
・花柄ワンピ&レースボレロ
・フリルトップス&ショートパンツ


 うちの1/6はOMM25なのですがウエストはあまり気味になります。ついでにS胸ですが胸元がさらにあまり気味となります。WEB上でL胸とかで合わせた画像を見ましたが、かなり良い感じのフィット感でした。うん、でもL胸買うと俺的には負けかなって思ってるのでしょうがない。
 あ、21cmに着せるのは無理がありすぎるのでオススメできません。

現在大阪

 これからスーパーライブが始まるよ!

-さあ、今日はこの寿司を食うがいい

 ちょっと前に女騎士「カッパ寿司行こうよ。」で俺の腹筋を崩壊寸前に追い込んだ元ネタなのかどうか知りませんが近所の「かっぱ寿司」行ってきました。
 …まぁ100円寿司に多大な期待をせずに行くなら問題ないんじゃない? しーじゃっくと同じようなものでしょ。ただ一応俺の中では一人で行く外食候補からはずします(ぉ


 さて寿司とは何の関係も無く、何故か手元にカーくんぬいぐるみなんかがあったりするのでした。
DSC_6585.jpg
「くやしい・・・こんなぬいぐるみなんかで・・・」

久しぶりに聞いてます。TDA1541AS2はやっぱり捨てられない。

 久々に自宅にLHH1000が戻ってきました。置く場所を確保できないのでルミナスラックに直置きなのはご愛嬌。貸し出し中にトランスポーターのトレイ開閉他、いまいち調子の悪かった部分を修理してもらっていたりと…いや、本当にありがとうございました。

 これでうちのCD再生環境はLhh1000、DP-55、PS3+SA605。いつものごとく気分によって再生機を変えていきますかねー。

第二弾、全種

 今日届きました。カプセル40個が!

 気にあるアソートは

・R-90×6
・R-GLAY1×7
・OPAOPA×7
・GAIA×7
・GIO SWORD×7
・MUSHAアレスタ×6

 なんと言う親切アソートw
 てかフルセット×6って…どうするかのぅ。希望者は随時連絡くださいませ。

 いやー、それにしてもOPAOPAを抱いているまおはエイミみたいですね(誰もわからんって)
http://obitsu.blog17.fc2.com/blog-entry-23.html

 オビツめ…やってくれる、やってくれるのぅ…
 まさかの50cm第2弾の展示。
 WF参加組の方、写真だけでもお願いします。 orz

 とりあえず、服の単品販売はお願いしたいところだねぇ。無理だろうけど。
 あーそれと50cm用の握り手・持ち手を展示するぐらいなら早く販売してください。

 しかし、さらに注目は「犬素体」。いったい何なんだ?
