日々の散財記録が中心の日記(多分)

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07


紅葉狩りなのですよー

 県内紅葉情報第2弾。
 今回の場所は崖崩れで通行止めが解除されない某所。

DSC_9685.jpg
DSC_9691.jpg

 去年は寺の手前まで車で行けたけど、今年はその手前の駐車場で車両通行止め。
 そのまま徒歩で通行可能な橋まで歩いて引き返すという全行程30分弱。
 朝7時頃にもかかわらず、観光客&アマチュアカメラマン多すぎで、この場所では趣味な撮影はできませんでした。

DSC_9695.jpg

 まぁ紅葉はきれいだったので満足はしてるんですけどね

 続きは場所を変えての趣味撮影です。


 ってことで以下ドール写真
 画像クリックでもう少し大きいサイズで閲覧できます。



DSC_9700.jpg
場所は某アニメゆかりの地
相も変わらず人っ子一人いやがらねぇw

DSC_9712.jpg
DSC_9721.jpg
DSC_9727.jpg
もう、やりたい放題
そして、セッティング中に倒れたりでパーカー汚れる…

DSC_9715.jpg
DSC_9730.jpg
あと、久しぶりのまお・リン野外撮影


 いやー、午前の仕事をキャンセルして無理した甲斐はあったわ。
 まぁ午後に超詰め込んで終わらせましたけどね。
コメント
この記事へのコメント
岩屋ナツカシス。
もぅノートとかは置いてないんだろうなぁ....

ガケ崩れの所、もぅ何年もたつけどどうなるのかなぁ。
工事はやってるのかな?
2009/11/16(月) 18:47 | URL | 藤けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reffi.blog2.fc2.com/tb.php/1118-239e9e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
